アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツファンです。

皆さんはスピッツの曲を高速道路で聴くなら何がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

醒めない、が良いです。

    • good
    • 0

魔法のことば

    • good
    • 0

「ナナへの気持ち」です。



聴くだけでなく、歌いたくなります。さらに、サビの部分で、同乗者が2人以上いてコーラスで参加したりしてくれたら最高です。
    • good
    • 0

渚です。

    • good
    • 0

青い車

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!