『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スピッツの草野さんの声に似てる方はいませんか?

できればまだ知名度の低い方(バンド)でお願いします。

A 回答 (2件)

氣志團のギタリストである星グランマニエさんが似ていると個人的に思います。

氣志團の330という曲は彼がリードボーカルです。

アルバム「シックスセンス」にはメンバーそれぞれがバンドを作って曲を書いて自分で歌ってますので、彼の歌声、曲が三曲程聴けます。こちらは曲もスピッツっぽいのが入ってます。(個人的意見ですが)

その他上田現さんのトリビュートアルバムで「夕焼けロック」も歌っていて、これがまた素敵です。
似てると思いますので是非聴いてみて下さい。
    • 0

雰囲気が似てる曲がある(かもしれない)、と思うアーティストを適当に挙げてみます。

知名度が低いかどうかは?

風味堂
スネオヘアー
ケイタク
くるり
キリンジ
    • 2