アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人は誰ですか?
どこかで見たことあるような気がするのですが、思い出せなかったので質問しました。Kpopに関する動画の中に出てきたのでおそらく韓国人だと思います。できれば、名前だけでなく添付した写真で彼らはどういう状況なのかも教えていただけないでしょうか。また周りがざわついている理由もお願いします。質問が多くてすみません。

「この二人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

韓国のドラマ「星から来たあなた」最終回の1シーンだそうです。


左がチョン・ジヒョンさん、右はキム・スヒョンさん。
http://kandera.jp/sp/hoshianata/#top

映画祭の授賞式に出席する女優と、久しぶりに戻ってきた恋人とが抱き合い、
まわりにいる授賞式の出席者やマスコミ関係者が驚く…というシーンだとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
ドラマのワンシーンだったんですね!
見てみようと思います^^

お礼日時:2018/02/09 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!