dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白くて、黙々とやり込める3dsのソフトを教えて欲しいです。

RPG系ですとポケモンくらいしかやったことがないので、そんな私でも楽しめるようなソフトを教えていただきたいです!!!

A 回答 (3件)

ファンタジーライフ LINK!


黙々とすべてのJOBをゴットにしました。
http://www.fantasylife.jp/link/

ルーンファクトリー3、4
3
https://www.marv.jp/special/game/ds/runefactory3/
4
https://www.marv.jp/special/game/3ds/runefactory4/
こちらもかなり時間を掛けてコンプしました。
戦闘があり、牧場経営もあり、ストーリーもありの
面白いゲームでした。
特に3は今でも中古品であっても高額です。

ドラゴンクエスト11
http://www.dq11.jp/
3DS版もあり、ストーリーは今までのドラクエの中でも
1、2を競う良さだそうです。
私は他のドラクエはやっていませんので比較はできませんが、
11はすごくいいゲームだと思います。
PS4の方がグラフィックなどがいいですが、
3DS版でも面白いです。(両方やっています。)

牧場物語の最新版「3つの大切なともだち」
http://www.bokumono.com/series/tomodachi/
戦闘などはありませんが、黙々とやり込めるゲームです。
    • good
    • 0

トモコレ新生活


リズム天国
どうぶつの森
マインクラフト
どれも夢中になれるソフトです
    • good
    • 0

とび森、牧場物語シリーズ、マイクラ等いかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!