アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
このパーカーとアウターってダサいですかね…?
ピンクのパーカーは実物はほもう少し黒っぽい?暗めのピンクって感じです。

「高校生です。 このパーカーとアウターって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このぐらいの色です

    「高校生です。 このパーカーとアウターって」の補足画像1
      補足日時:2018/02/10 08:40

A 回答 (5件)

ダサくはないと思います

    • good
    • 0

ごめんけどイマイチだと思います。

    • good
    • 1

たさくはないとおもうけどね!

    • good
    • 0

これに何を合わせるのでしょうか?


それ次第かと・・・
ちょっと組み合わせが中学生っぽいですが・・・。
    • good
    • 0

可愛いと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!