プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、LINE電話中に要らないメールを削除していたら携帯がフリーズして落ちてそのまま起動

起動したのでイジっているとまたフリーズ起動の繰り返しでした。20回くらい止まらずでした。

機種のアップデートが来ていて放置していたのでフリーズする前にアップデートしました。

アップデート後は今の所問題なく使えているのですがまたなりそうで怖いです。

機種変してまだ2ヶ月くらいしか経ってないのでショックです
様子を見るしかないのでしょうかね?
みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

フリーズの原因


1)LINEと同時に他のアプリを開きすぎている。
2)電波が悪いところでLINEをしている。
3)LINEが最新状態でない。詳細は参考URLをご覧ください。
http://triviafarm.com/line-stop-sort-it-out-1727
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!