アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界でハンサム男性はどこの国で一番多い?

A 回答 (6件)

アメリカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 18:50

イタリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 19:27

日本福岡県。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵。

お礼日時:2018/02/10 19:27

韓国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 19:27

世界番付でスウェーデンって言ってたよ!

「この世界でハンサム男性はどこの国で一番多」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スウェーデンは確かに背が高いね。素敵。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 20:30

インドやタイ、フィリピン、イランの男性も彫りが深くて顔立ちや顔が濃いね。


白人男性ならアメリカ合衆国やイギリス、フランスでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!