プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上部女子です
今ショートヘアで髪が伸びてきたので切ろうと思ってて、この写真のようにしたいのですが
男子っぽくなっちゃいますかね?
でも走ってる時邪魔にならなくていいですよね?

「陸上部女子です 今ショートヘアで髪が伸び」の質問画像

A 回答 (4件)

男子っぽくなっても


全然大丈夫ですよ!
人には個性があるので!
陸上部なら絶対この髪型に
した方がいいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか!
今の髪がだいぶ横の髪も邪魔で襟足も伸びたので、テスト終わったら美容師の方に頼んでみたいと思います!

お礼日時:2018/02/10 21:43

私もショート好きですが、ポニーテールも良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニーテールもいいですね!
ずっとポニーテールだったのですが顧問の先生から勧められてショートになりました(´ω`)

お礼日時:2018/02/10 23:34

いいですね。


ショートカット大好きです。(*^^)v

爽やかですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
ショートいいですよね!
今の時期この髪にしたら寒いかもですけど今ショートブームなのでノリに乗って切ろうと思います笑

お礼日時:2018/02/10 21:49

陸上部なら、有りかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この髪型にしたらTheスポーツ女子ですよね(^_^;)でも陸上ラストシーズンなので思い切って切ってみようと思います(^ ^)

お礼日時:2018/02/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!