プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってチョコもらうとどうおもいますか?例えそれが一度フった相手でも受け取れますか?
私は一つ上に好きな先輩がいるのですが,『受験だから…ごめんな…』とフられてしまいました…
でもその後、一緒に一度だけ遊びにいったり,同じ委員会にはいれたのですが,それ以来目が合うだけで一言も話してないんですけど…
それでもチョコを渡して,受け取ってくれるでしょうか?
キモイとか今更とか思われませんか…?

A 回答 (3件)

一度フった・・・というか、告白の時点でお断りされたってことですよね?


それって、嫌いだから拒否したってことじゃなくて、その時点では付き合えない事情があるからってことでしょ?
ただ、一度遊びに行ったということですし、嫌悪感を持たれているわけではないと思いますけど。
(遊びに行った後に彼が生理的に受け付けないような行動をあなたが取っていなければ、ですが)

チョコを受け取ったら交際OKという返事になるわけではありません。
でも受け取ってくれないのは、気持ちに応えられないという返事になっちゃいます。
受け取ってくれるかは本人の気持ち次第。
断られても「自分の気持ちなので受け取って欲しい」と押せば受け取ってもらえると思います。

受け取ってもらえないんじゃないか、キモいと思われるんじゃないか、
確かに、そういう風に思われる事も有り得なくはないです。
そんなことでビビってるんだったら、はじめから諦めたほうがいいです。

先輩は受験、もし空振りしても気まずさはほんの少しの間だけ。
恥(恥ずかしさ)もかき捨てだと思って、勇気を出してみるのがいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうですよね、
迷う前に勇気を出して渡した方が絶対後悔もしないですもんね!
たとえ受け取ってもらえなくても渡してみるだけしてみます!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 18:01

こんばんは。



義理チョコとわかるチョコなら何でも貰うと思います。本命チョコ
だったら相手との関係をふまえて、更に良い関係になれないような
ら受け取らない可能性大だと思います。

ただその場合でも、相手に申し訳ない気分が大きいと思います。き
もいなんてことは思わないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなるかはわかりませんがとりあえず渡してみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 00:00

受け取ってくれると思いますよ!


その人じゃないからどう思うかわからないけどキモいとかは思わないんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して渡してみようと思います!
きもくないならすこし心が軽くなりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!