電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏もしくは彼女がいる人に質問です    

カップル同士が裸を見せあっても恥ずかしくないですか?

A 回答 (4件)

それからする事はもっと恥ずかしいことしますから、裸くらい恥ずかしく無くなりますよ。


もっとハードになりますからね、違うことが恥ずかしくなると思いますよ。
    • good
    • 1

最初は恥ずいかもですが・・・


すぐ慣れます
恥じらいがあるうちが興奮しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 04:15

わたしは男ですが


最初はもちろん恥ずかしいものです。特に女は恥ずかしいでしょうね。



何十回、何百回とセックスしてると、間違いなく、どう転んでも、微塵も恥ずかしくありません。

慣れてしまって、家族みたいになってしまわないことが大事です。

ただし、恥じらい、は、持っておくべきです。特に女はそれが大事。

なので、彼氏が裸を見たい!と言ってきているのであれば、恥じらいながら、見せてあげてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 04:15

気にしませんよ、その後セックスしますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!