アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前手紙でキュンとしますか?と相談させていただきました
いざ手紙を書くとなると何をかいていいやら

半年でバレンタイン
これからも宜しくお願いしますとか?
( ̄~ ̄;)

A 回答 (3件)

告白しても良いなら、「○○の事が好きです」みたいな感じで



告白はまだ早いなとか思うなら、「いつもありがとう!今年(これから)もよろしくね」
って言われたら嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

大好きだよ!みたいなの



いつまでも、みたいな重いのは止めといたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

好き。

とか素直にキュン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!