プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックを最近また始めたのですが、中学生の頃に別のアカウントを作っていて自撮りをあげていて恥ずかしいので消したいと思ったのですが、そのアカウントのパスワードも登録したメアド、電話番号全部分からないのですが、消すことは不可能でしょうか、、?

A 回答 (3件)

不可能です

    • good
    • 0

お金を払えば何とかしてくれるのでは?例えば弁護士ですね。

    • good
    • 1

FBのアカウントにログインするためのすべての情報がわからないのであれば、あなた自身でアカウントを削除することはできません。


ですから、新しいアカウントのお友達に頼んで(もちろん自分でやってもいいですが)昔のアカウントを「なりすましアカウント」として報告してもらいましょう。全然アクティビティがないのは調べればすぐわかりますから、もしかしたらFBが削除してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか色々探ってみて入れました( ; ; )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!