dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、モデルを指しています!
それで、質問なんですがどうしたらモデルになると思ういますか?
なんでもいいです、教えてください!

A 回答 (4件)

元モデルです。


まず肌の保湿、姿勢、言葉の扱い方、美容意識、ストレッチが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 22:23

姿勢よくする


洗顔←重要
笑顔
清潔さ←重要第2
ですかね
    • good
    • 1

応募する

    • good
    • 0

まずはその誤字脱字に気付く程度の


注意力を身につけたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!