アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳、27歳で膝上15cmくらいの
ミニスカート履いたら痛いですか?
そのスカートの下からは
ちょい肌が透けるくらいの
黒のストッキング?タイツ?
履いてショートブーツ履こうかなと。

上着はセーターとかコート予定です。
アドバイスなどあれば宜しくお願いします⸜( °.° )⸝

質問者からの補足コメント

  • ちなみに黒のスカートで
    デザインが可愛くてとりあえず
    買ってしまいました(笑)
    普段こういうもの履かないので
    ご意見頂けると助かります…

      補足日時:2018/02/12 00:05

A 回答 (7件)

若い子から見てもまだまだお姉さん世代だし


オヤジから見てもまだまだ可愛い女の子世代。

ご自身が気に入って購入されたとの事。
おそらく
そのスカートは質問者さんの為に作られたもの。
どうやったらそのスカートが綺麗に見えるか考えて
コーデをしてみてください。
きっと、すごい綺麗なお姉さんが出来上がると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気に入ったのだからチャレンジしてみますね!そういったご意見とてもありがたいです。ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2018/02/12 02:11

20代ならば痛くはありません。


似合うかどうかがポイントです。

自分で鏡見て、よしって思えるのならば、OKでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結局は似合うかどうか…ですね
(^_^;)参考になります☆

お礼日時:2018/02/19 00:31

No3です、お礼をありがとう。



もうひと押し(笑)。

質問者さんは、性格がとても可愛いですが、
実際には、かなりの美人さん、でもあると思います。

美人は何を着ても似合いますから
どうぞ安心して、
お気に入りのスカートをお召くださいませ(^^)。

ところで、どんなデザインなのでしょう?
美人さんが好むものって、
どんなものなのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして
ごめんなさい!
えっと、デザインは黒の
スウェード?生地で横に
ファスナーが付いてて、
正面は靴紐のような感じで
ジグザグに紐が通されている
デザインです。
想像できましたかね?
分かりにくくてすみませわん(笑)
(^_^;)

お礼日時:2018/02/19 00:30

年齢は関係ない。

似合っていればOKです。
とは言っても一般人の40代のミニは個人的にはちょっと~ですけど。
20代ならぜんぜんアリでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
皆さんのおかげで履く勇気が今湧いております( ੭ ˙ᗜ˙ )੭笑

お礼日時:2018/02/12 02:54

フレアーがタイトにもよります。


森本智子や鈴江奈々アナや伊藤綾子、梅津弥英子アナ、菊川怜さんなど40歳近くてもミニスカートの人もいるし。
「26歳、27歳で膝上15cmくらいの ミ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトめのスカートです!
そうですね、似合っていればある程度の歳はあまり気にしないでいいかな?と思えました(^_^;)回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 02:10

ワカメちゃんみたいになるまで上げすぎたらダメですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます(笑)

お礼日時:2018/02/12 00:35

問題無しですね!普通ですよ!自信持って履いてくださいね!27歳って若くないとか思ってます?て言うか若くないと履いてはいけない?似合っていれば良いのではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。高校生の妹に兼用しようと言われ買いました…(^_^;)私は長身なので結構ミニになってしまいw自分では心配だったのでご意見聞けて良かったです♪

お礼日時:2018/02/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!