アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブレアウィッチプロジェクト」のような森に入って、遭難して〜 "何か"に遭遇する系のホラー映画を教えてください。POVではなくても、良いです。

「ブレアウィッチ」シリーズ
「グール」「ザ・リチュアル」は観ました。

A 回答 (4件)

ちょっと違うけど、サム・ライミの「死霊のはらわた」「死霊のはらわたII」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん… ちょっと違うかな…
その映画は好きだけど。

お礼日時:2018/02/19 20:34

『クライモリ』


『モンスターズ・フォレスト』
『サザン・コンフォート』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンスターズ・フォレストとサザン・コンフォートは観たことがないので、今度レンタルします!

お礼日時:2018/02/19 20:35

プロフェシー 恐怖の予言


サヴァイヴ 殺戮の森
ハウス・オブ・ブラッド
グリーン・インフェルノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サヴァイヴとハウスオブブラッドは観たことがないので、今度レンタルします!でもプロフェシーってリチャードギアの映画ですか?だとしたら… 全然違いますよね? 笑

お礼日時:2018/02/19 20:36

No.3です。


『プロフェシー 恐怖の予言』は社会派ホラー?です。古いのでそれなりな感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちのプロフェシーは知りませんでし! ってきりリチャードギア主演のモスマンの映画かと〜

お礼日時:2018/02/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!