プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレで腕立て伏せをやった後から
手をつくと親指側の手首の痛みがありました。
自然治るであろうと思ってしまって
一ヶ月放置してしまいました。。
荷物などはモテるのですが
さすがに手をついたりすると痛みがあるので
整形外科に行ってレントゲンを撮ったら
手首の捻挫と言われてリハビリに通ってます。
赤外線?を当てる治療です。
3週間ほど通ってるのですが一向に手をついた時の痛みが良くなってません。。
放置していた期間があったので
このまま治らないのではないかと…
不安になってしまいました。
もっと早く行くべきだったと後悔しています。
手首の捻挫は時間がかかるものなのでしょうか?
教えてください(>ω<)

A 回答 (1件)

長いですね。


右手なら利き手ですから
治りにくいです。
もしかして、腱鞘炎ということはないですが?
右手でスマホ使っていれば
治るのさらに遅くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!