アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのブロック・解除を繰り返す元カノの気持ちがわかりません。

約半年程お付き合いして
数ヵ月前に別れた元カノがいます。
私が20代後半で彼女が20代前半です。
別れた原因は私が二股をかけてしまっていたことが
バレてしまったからです。
本当に最低なことをしたと反省しています。

別れてからも諸事情で会わないといけない理由があり
(別れる少し前に車同士の事故にあい保険絡みのやりとりが必要だった)
何度か会って直接話ができる場があったので
もう1人の人ときちんと別れたうえで
心の底から謝罪し結婚を前提にくらいの勢いで
やり直したい気持ちを伝えました。

当然いい返事はもらえなかったんですが
毎回、車で世間話も含めて3〜4時間以上話せたり
(彼女の家の側で話していたので帰ろうと思えばいつでも帰れる状況でした)
直接会えない時は電話したり
普通にデートしてほしいとお願いしたら
1度応じてくれました。
別れてからもデートも含め5回以上は会ってその度にキスをしたりはできました。

保険が落ち着きラストと思われる彼女宛のハガキがきたので
約2週間前に最後に会いました。
もう彼女の心は決まっているみたいで
私もこれ以上しつこく復縁をせまって嫌われたくなかったので
今までの謝罪と
幸せになってな!と少し話して別れました。
その後、今までありがとうとラインがきたので
こちらこそありがとう、と最後にラインをして
その2日後ぐらいに
ラインをブロックされました。
あ〜ブロックされたなとショックだったんですが
その数日後にブロックが解除されていて
また数日後にブロックされ
そしてまた数日後の現在ブロック解除されている状態です。

彼女はどうしたいんでしょうか?
個人的には嫌いや関わりたくないのなら
ブロック削除されてもしょうがないだろうし
興味ないのならわざわざブロック解除まで
しないと思います。
お互いにタイムラインは非公開だったので
近況をみたいというわけでもないと思います。
ブロック確認にはスタンププレゼントの方法を使っています。

ライン送ってみてもいいもんでしょうか?
数ヵ月後が彼女の誕生日なので
それまでは連絡しないつもりだったんですが
向こうが少しでもまだ気になってくれているのなら
気になってくれている間に連絡したいという思いもあります。
彼女の性格はポジティブで好き嫌いがはっきりしている真面目な人です。

二股した身で都合のいいことを言っているのは十分わかってますが
復縁したいと本気で思っているので
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

どうしようと彼女の自由だと思います。


ポジティブで好き嫌いがハッキリとされているなら、貴方のことは嫌いなのだと思います。
    • good
    • 2

良く二股できますね。

何かよく分かりませんが、そんな事していたらいい縁に出会えないし幸せになれませんよ。一からのやり直しです。
    • good
    • 1

浮気した側からされた側の謎行動の事ごちゃごちゃ言ってるの滑稽ですよー。


あなたご本人は裏切った方だからLINEがどうの、復縁がどうの言ってられますけど、彼女はそれどころじゃないと思うんですよね…。
あなたが与えた辛い思いから逃れたいんですよ、早く。

多分、デートとかは出来た訳ですからまるきり嫌いにはなってないんですよ。でも彼女は復縁を断った。もう心からあなたを信用してお付き合いすることは不可能だからに他なりません。その信用も関係も、壊したのはあなたなんですよ!

あなたが復縁勝手に望むのは諫めないけど「幸せになって」って言ったのは何なの?
幸せに出来る自信あんの?
ハリボテの言葉なら出さない方がマシ。あなたがまた復縁せまったら幸せを願ったのは嘘だと、彼女に伝えることになりますね。

浮気するような人と一緒になって幸せになれたとか聞いたことないし想像も出来ない。
彼女を解放してあげることが、あなたに出来るたった一つの誠実な行動でしょう。
    • good
    • 1

あなたは、おそらく相手の気持ちを考えるのが苦手なようですね。


彼女の気持ちも考えずに二股できる人なんだから、当然でしたね。

彼女の性格が、いくらポジティブで好き嫌いがはっきりしていようが、
彼女が悩んで苦しんでいることくらい理解できるでしょう。

ブロックしたり、解除したりを、楽しんでやっていると思いますか?
その苦しみを与えたのは、誰ですか?

あなたの存在自体が、二股されるという恐怖そのものなんですよ!

その辛い苦しみから解放させてあげるにはどうすれば良いと思いますか?
あなたがいくら愛の言葉を並べたところで、贖罪したところで、
その恐怖はつきまとうのですよ。

彼女の気持ちを少しでも考えてあげるのなら、ここは黙って彼女の前から消えなさい。
    • good
    • 0

二股しておきながら復縁したい人に言いたいんですけど


彼女が、例え何十回浮気したとしても許してあげてくださいね!

それに、あなたも同じように傷つけられるべき。
傷つく覚悟があるなら、ストレートに復縁を頼めば良いと思います。

結婚前提じゃちょっと弱いですね。
どうせまた魅力的な人が現れたら彼女のこと忘れちゃうんでしょう?
恋愛はこの人で終了しても良いと言う覚悟が必要だと思います。

なんだかんだ言っても、信用を失うと人間関係はおしまいです。
    • good
    • 0

分かれた方がいい。

そして社会人としての常識、良識を身に着けてから改めて考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています