電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインチョコとメッセージカードと下着を好きな人にあげました
チョコはその場であけて食べてくれましたが、メッセージカードは、その場で読むと恥ずかしいと思うから明日読むねと言われて
下着は、お風呂からでたら、すぐはいてつかってくれましたが

すぐ食べて使うって、私が喜ぶの知ってると思うのですが
少しは脈はあるのでしょうか⁉

A 回答 (3件)

片思いで下着は早いと思います

    • good
    • 0

片想いで下着はさすがに早いかと、、チョコとメッセージカードは男子なら喜んでもらえると思います!


yumibikuさんの行動力、実行力は凄いです!
    • good
    • 0

片想いで下着は時期早々では?


エッチしましょう⁉って思われますよ❗

思いを想いに変えて行動してるのは良いと思いますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!