dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やらかしました。
LINEのやりとりです。バレンタインのくだりです

●彼 ◎私
◎ 明日で産休入る子がおるんやけど、その子にチョコわたそっかな??おもてて、明日チョコ渡していい??
● なるほど、
作る時間あるん?(笑
◎ 今日作ろっかな思ってるから、明日渡していい??って聞いてん(・・;)
それに対してイエスかノーで答えてくれんと、欲しくないんやなって思うわー
● え、
時間あるなら欲しい、
無理して俺の分を作るのなら
いらない
ってのが
返事よ(^^)
ゆっくり作れる時にでもおくれ(^○^)
そっちのんが旨そう(笑)
◎ 時間がないとチョコなんて作らへんよー(・・;)
普通に作るから明日渡していい??まで聞いたんよ
● 明日産休入る=明日までにつくらんとあかん
って聞こえるよ(笑)
また今度にして(^.^)
◎ いっしょに作ってしまいたいから渡していいって聞いたよ

うん!!
● 一緒に作って^_^
◎ 明日はしんどいからまた今度にしてっていうたんじゃないん??
それならまた今度いつかわからんけど作るよ!!
● そうやって言うなら
一緒に作ってしまいたい

言わんとってや
また今度作って
◎ 私はこういう意味でいうたよーって意味を言いたかっただけやんか(汗)
● いつでもいいけど、楽しみにしてるよ(^O^)
◎ うん
私の言い方が悪かったな(・・;)
ごめんね
また今度にしてってって言われて、うん!って返事をしたのに
一緒に作ってって言われたから、どうしたのかな?って思ったよー。
でもまぁ、また今度美味しいの作るねー!

っというやりとりです。
なんか今思うとすごくややこしいことをしてしまいました。バレンタインの日なのにー。
彼もほとほとめんどくさいやつだなーと思ってますよね。
シンプルに彼に喜んでもらいたくて渡したかっただけなのに。ひねくれちゃって。
呆れられちゃいましたかね。
仕事に行ってしまって返事がないのでとても怖いです、

質問者からの補足コメント

  • 本当にめんどくさいことをしました。
    バレンタイン近くに早く渡したくて、色々どうやって渡そうとか考えてウキウキしていた気持ちと、彼のいつでもいいって気持ちの差を感じてしまって。

      補足日時:2019/02/14 18:10

A 回答 (3件)

>彼のいつでもいいって気持ちの差を感じてしまって。


めんどくさい伝え方をしている上に
彼の気持ちもわかっていないのですね
    • good
    • 0

こんなやりとりが何かあるたび毎回あると呆れちゃうかもなあ


なんかこだわるポイントがおかしいと思う
くどいです
めんどくさい
    • good
    • 1

>シンプルに彼に喜んでもらいたくて渡したかっただけなのに


え...そうなんだ...
そういう風には取れなかった
ひねくれ方のレベルが凄い

>呆れられちゃいましたかね。
どうでしょうね
これぐらいで呆れはしないでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!