dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐバレンタインですね。
言ってる間に2月14日が来そうです(*_*)
彼になにをあげようか迷っています。
チョコ以外に何かプレゼントをしようと思います。

男性のみなさん、もらって嬉しかったものはどんなものですか?
女性のみなさん今まであげて良かったと思ったものはありますか?

いままで、お誕生日やクリスマスなどで
ネクタイ、キーホルダー、財布をあげました。
ちなみに私の彼は26です。うーん、こまった。

A 回答 (5件)

>男性のみなさん、もらって嬉しかったものはどんなものですか?

チョコはチョコでも、手作りのチョコ。
料理嫌いな彼女だったので、泣けるほどうれしかった・・・。って泣いたんですが。
    • 0

わたしは香水が今までイチバン喜ばれたかな・・・?洋服や他の小物だといろいろこだわりのある人はセンスだのサイズだの考えるときりがなくって・・・(笑)香水好きな人はもちろん、いつもはつけないけどたまにはつけてみたい。

でも何買ったらいいんだろーなんてゆう人にもよかったみたいでした★まあ、香水もすごおーくこだわりがある!って人には有効でないですが。
香水以外には・・・こないだのクリスマスには彼氏にピアスをあげました。デートでアクセサリー屋に行くといつも「あれほしーなー、ほしいなー」といつも言ってたので、こっそり買ってプレゼントしたら飛び上がるぐらい喜んでくれましたけどね(笑)
わたしもバレンタインちょっと悩んでます★さりげなーくリサーチしていく予定ですっ!(^○^)
    • 0

私は彼氏のいるバレンタインは初めてです。

クリスマスもだったけど…。私は誕生日にはTシャツを、クリスマスには手編みのマフラーと香水を、成人式にはネクタイをプレゼントしました。毎回、なにあげていいか、迷いますよね。NO.3方が言うように、手紙は効果覿面です!わたしも何かにつけて手紙を彼に書くのですが、全部、きれいに引き出しにとってありました。そして、私はクリスマスカードをもらって泣きました。
 あとはCDとか。セレクトショップに、CDを写真たてみたいにして飾ったりできるようなCDケースありましたよ。おしゃれなジャケットで、感じのいい曲の入ったのが見つかったら、そういうのもいいかもって思います。好みが出ちゃうけど。
 あと、兄は「ハイセンスな名刺入れ」を欲しがっていました。ハイセンスって…と語彙力にびびりましたが、探し出しましたよ、シンプルかつちょっと凝ったつくりの名刺入れ♪perfect suit factoryってお店が近くにあったら覗いてみてください。いいものあるかも。
 わたしもバレンタインのこと考えなくちゃ…
    • 0

うちのダンナに聞いたら、手紙がうれしいそうです。

一番思いが伝わるし、気持ちがこもっているからだそうです。
ですから、チョコにあなたの思いを込めたカードを添えてみてはどうですか?

このデフレ、物あまりの時代。
ありきたりのプレゼントでは喜ばれません。
むしろ、心のこもったことが一目瞭然なもの、唯一無比なものに価値が生まれるようです。
きっと、手紙なら大事にしてくれますよ。
がんばってね。

プレゼントって、お金やブランドではないですからね。
    • 0

smileykaoriさん、こんにちは♪

そういえば、もうすぐバレンタインですよね!!
>言ってる間に2月14日が来そうです(*_*)

ほんとですよね~~、私なんて、この日に歯医者なんですよ(泣)

>女性のみなさん今まであげて良かったと思ったものはありますか?

それは、ずばり香水です!!
シャネルの「エゴイスト」です♪
エゴイストの彼にはぴったり!!(笑)
結婚9年目ですが、バレンタインには、チョコ&香水っていうパターンが
このところ続いています。
独身の頃には、セカンドバッグ、ネクタイなどが主流でした。
彼氏が好みの香りがあったら、香水もいいかも!!

なければ、いくつあっても困らないネクタイが重宝すると思います♪
彼のスーツによく映えそうな、ネクタイを選んであげてね☆

バレンタインまでに、ステキなプレゼントが決まればいいですね~。
でも、彼女からもらえたら、何でも喜んでくれると思いますよ!!
彼とますますラブラブでいてくださいね~♪
    • 0