dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、チョコレート渡したかったのでアプリの人と急遽、7回目会って居酒屋に行った後に私の家に来ました。
6回目で告白した時に、付き合う?付き合っても何も変わらないと思うとよくわからないこと言われました。こわい、あやしいと言われました。

昨日告白の返事はくれませんでした。私から聞くべきでした。私のことどう思ってる興味ない?って聞くと、そんなことない、かわいいと思ってると言われました。
ベットで一緒に寝てたのですが何とも思わない、
俺りゅうちぇるみたいになるかも、LGBTかななど言ってました。
昨日は挿入はせず手マンをされて終わりました。
彼は今30歳でかっこよくて身長高いけど、25歳くらいに彼女はいたと言っていました。
なんで別れたかきくと、そんなん覚えてないどうでもいいと言っていました。

今日の朝チョコレート渡したいって言ったら荷物になるし今度でいいよと言われました。
2000円くらいのちっさな箱だったので渡しました。ありがとうと言われなかったと思います。普段こういうの食べないからなぁと言っていました。

彼は連絡不精でほんとによくわからないです。
昨日は最近何してるかわからなくなるしにたくなるなど意味不明なことも言っていました。
ストレス溜まりすぎて電子タバコを吸い出したと言っていました。
仕事も辛そうだし支えになりたかったのですが多分私のこと好きではなさそうです。
チョコの感想教えてねと言ったり、来週の木曜日空いてたら水族館行きたいと伝えましたが、
相手からLINE待って来なかったら諦めた方がいいですか?
それとも私はなにかLINEするべきでしょうか?
相手が私のことに興味あったらバレンタインチョコありがとうくらいは連絡くれますかね。

A 回答 (6件)

アプリで出会って、付き合ってもいないのに手マン。


あなたからの告白もあるし、もういつでもやれる女。
今すぐやる必要もない。
水族館の返事待ちするほどもないくらい、相手の好意が全く感じられない。
    • good
    • 1

ヤバい男ですね

    • good
    • 0

貴女と付き合う気は全くないと思いますよ



本命の人とか、結婚しているかもしれませんよ?

のらりくらりとした返事、誠実な人ではないですよ
この人は、信用できないから、貴女から離れたほうが良いかと思いますよ。
離れる場合、しっかり連絡手段は断ったほうがいいですよ
    • good
    • 2

オススメしませんね

    • good
    • 0

個性的な男性ですね


悪気はないかもしれませんが、私なら少しイラッとくる天然です。文面からは社会的マナーに欠けている印象がしますが、交際しても気にすることなく、関われますか?

なぜ、告白したらこわい、あやしいのコメントが意味不明ですね

交際する分には良くても結婚となると、私なら迷いなくOKはできません
接点が浅いからかもしれませんが、謎な部分が多くないですか?

チョコのお礼にしてもあなたに興味あれば連絡くれると思うのは、先入観かもしれません

考えてからあなたがお決めになるといいです
    • good
    • 0

辞めといたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!