dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がもらって嬉しい手紙の内容について教えてください。

私は5ヶ月前に別れた彼の事がまだ好きです。
私が高2の時から好きで、高3の夏に私から遊びに2回誘い、また秋に付き合うことになりました。
だけど、相手も私も受験生で、恋愛と受験を両立できず、1週間で別れることに。
別れ話は彼からで、【何もしてあげられないし、それで私が悲しんでるのもなんか違うんしゃないのか?、またそれを考えてしまい負担】ということで電話で話し合い別れることに。
私は別れたくなかったのですが、ここで足掻いても何も変わらないと思ったので、別れたくないとは言いつつ、彼の決断に納得しました。
電話の後のLINEでは、受験頑張ってね応援してると、これからも好きでいさせてくださいと言うと、彼からはおう!とこんな俺で良ければと言われました。
この事もあり、彼はきっとまだ私が好きだと知っているはずです。
そして、14日にバレンタインのチョコを直接彼を彼の家の近くに呼び出し、渡そうと思っています。
そのチョコにミニレターを付けたいと思っています。
だけど内容が思いつきません。
また手紙の中に好きや、告白を匂わせるようなことは書かないでおこうと思っています。
彼はもう受験が終わっています。
結果も2/9にほとんど出ていますが、どうだったのかはわかりません。
そのことをふまえ、なんと手紙を書けばいいのでしょうか?

長くなりすいません。
よろしおねがいしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 彼とは同じクラスです。

A 回答 (2件)

受験お疲れ様

まだまだ寒いけど風邪などひかぬよう体調に気をつけて下さいね
いつも応援してますよ
みたいな( ̄▽ ̄)
    • 1

このような場合の手紙は難しいね。

ミニレターでしょ。
「手紙の中に好きや、告白を匂わせるようなことは書かない」わけでしょ。
それで、あなたの気持ちのすべてを、少ない言葉で表し尽くせるのか、の問題があります。

また、書かれている言葉から書いた人の気持ちをどこまで考えてくれるのかは分からない、という問題もあります。

まあ、強いて書くなら「お散歩しませんか?」かな。
    • 0