dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の女子です。バレンタインで好きな男の子にチョコをあげるかどうか迷っています。私の顔はブスです。周りからも可愛いと言われたことがないので、思い込みではないと思います笑 性格は、いじ
られキャラでいわゆるお笑い系女子?で、全然女の子らしくありません。女友達は多い方だと思いますが、多分男子からは嫌われていると思います( ; ; )なので、こんなわたしからチョコをもらっても好きな人に迷惑をかけて困らせてしまうだけかなって思うので、渡すのをためらっています、、。

A 回答 (4件)

義理チョコはあるけど

ブスチョコはないと思うよ

あ、冗談、じょうだん

あげろ
    • 0
この回答へのお礼

ブスチョコで間違いありませんwww
ブスの本命チョコです(╹◡╹)
がんばりますね!ありがとうございます〜

まず

ブスは嫌われる
というのは、思い込みです。

好かれない=嫌い。ではない。

貴女なりの魅力は必ずあるし、
これから作っていけるのです!

Keep smiling
Keep shining
Keep dreaming
です。

一番好きな男子に
ベストを尽くしてチョコを作って渡すのです!

あげなければ始まらない。
バッターボックスに立たなければ
いくら練習してもヒットは打てません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても前向きになれました。
うまくいくとかいかないとか気にせずに頑張って渡そうと思います☺︎ほんとうにありがとうございございました!!

チョコあげて豪快にふられてあとて笑い話にするか、意外や意外と成功して幸せになるか…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結果はどうであれ頑張ろうと思います!ポジティブに考えることも大事ですもんね☺︎

いじられキャラと言う事で、自分自身がいじられる事に関してどう思っているか次第でしょう。

いじられても動じないタイプなら、堂々と渡せば良いと思いますし、いじられて落ち込みやすいのであれば止めておいた方が無難
でしょうね。
どちらにしてもほぼ確実に誰が誰に渡したと言うのがバレるでしょうから、それをいじられても受け流せるのであれば、想いは伝え
結果がどう転ぼうがモヤモヤの一つはなくなるでしょう。
別に悪い事をする訳じゃ無いし若い時にしか出来ない事もあるから、あとは質問者さん自身で判断して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあバレますよね、、。
でもいじられるのはつきものだと思うので、頑張って渡そうと思います!ありがとうございました☺︎