dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日の帰りに好きな人に「ばいばい」って言ったんですけど、相手が照れ屋なのか分かりませんが視線も合わなかったです。けど明らか顔は赤くなっててびっくりしたような顔はしてました。
これって相手からどう思われているんでしょうか、、。そのとき周りに何人か男子がいて、そのメンツは彼と仲がいいので私が好きなこと知ってると思うのですが、、。(私はバレンタインにチョコ渡しました)周りに人がいて冷やかされるのが嫌でそんな態度を取られたのかわからないです
どう言う可能性がありますか!

A 回答 (8件)

付き合ったら良いのにね


まぁ男の方が動かないとねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、やっぱり告白は男子からしてほしいです( ・∇・)

お礼日時:2023/03/12 19:28

そりゃ脈アリだよ。


照れて何回もありがとうってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
この1ヶ月間お互いにめっちゃ意識してました
死ぬほど授業中に目があったり休み時間に私の方にきたり。

お礼日時:2023/03/12 19:19

多分脈アリかもね。

チョコを二人っきりになって受け取ったんでしょ?嫌なら拒否するし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
すごい照れて何回もありがとうって言ってくれました。

お礼日時:2023/03/12 18:55

周りに男がいたら、難しいと思います


手を振り返して自分じゃなかったら恥ずかしいし
そういうのになれてないだけかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、だといいです

お礼日時:2023/03/10 17:14

冷やかされるのが嫌な可能性以外を以下に挙げてみます。


・そういうツンデレ気質な部分も持っていた。
・本当に照れてしまい、視線を合わす事ができなかった。
・100%自分に言っている確信が無かった為、反応できなかった。
・あなたの「ばいばい」が、あまりにも可愛いすぎたり、想定外であった為、上手に対応できずその様になってしまった。
・普段はそんな事な無いものの、丁度あなたの事を考えていたとか、その友達からあなたの事を色々言われていたので、その時はそうなってしまった。
・元々照れ屋さんとか、そういう風になりやすい人であった。
・その他(上記以外)。
以上が思い浮かびました。

ホワイトデー楽しみですね(^^)
良いホワイトデーになる事を願っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中のどれかだったらほんとに嬉しいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/10 16:43

好きな人に好かれてますね(^^)おめでとうございます(^^)応援しております(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか、、?

お礼日時:2023/03/09 22:35

周りに冷やかされるのが嫌でって事なんでしょう。


相手がどう思ってるかはこれだけではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2023/03/09 22:35

積極的に迫ってくる賑やかな人、苦手かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうタイプなのかもしれません、、、

お礼日時:2023/03/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!