映画のエンドロール観る派?観ない派?

二段階告白ってありですか?
1回目はバレンタインを活用し予備告白として今年は国家資格で悩みを増やしたくない為来年の今日またこくります
私のこと考えてくれるならお菓子を受け取ってください的な。
受けとれば来年またこくる(2回目)
断られたらそこで諦める

質問者からの補足コメント

  • 国家資格を受けるのは来年です
    今年は勉強期間です

      補足日時:2018/02/13 20:07

A 回答 (2件)

来年って 鬼が笑っちゃうよ 今を楽しみなさい

    • good
    • 0

ご自分の都合に合わせるのを相手の方に承諾(?)させるという事は、あなたも、何かお相手の方にあった場合、その都合(状況)に合わせなければバランスが保てないと思います。

あなたが国家資格を取れなければこの話はなかったという事で、お相手の方が、今年のバレンタインデーにもらったお菓相応の価額の商品をお返しするという事ですかね。なんか空しいというか北朝鮮やロシアの思考に似てるような・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!