アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の優しさとは?
好きだから優しくなれる、可愛いから優しくできるんですよね?
本当に誰にでも優しい人っているんでしょうか。

A 回答 (4件)

芯の強さではないでしょうか。


好きだからとか可愛いからだとかでは、計算した上の偽りの優しさなだけですから、そのうち正体はバレます。自分自身が人間性豊かであれば、どなたにも優しく接する強さ、それが優しさだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人と付き合いたいものです

お礼日時:2018/02/15 02:04

ん~俺は好きでも無い女と好きな女の扱いは変わらないから


つまらないと良く言われる
    • good
    • 1

好きでもなく可愛くもない人にも優しくできる人はたくさんいると思いますよ。


でも嫌いな人にまで優しくする人はいないと思います。
    • good
    • 2

なかにはいると思いますよ!


芸能界では、所ジョージがそうですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!