アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美ちゃんが使ってるスマホ、iphone xのスマホケースどなたか知ってる方、いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

• インスタのストーリーで自撮りしてた、色がピンクやブルーや色んな色の幾何学?模様のような物だったと思います。分かりにくくてすみません。

A 回答 (2件)

せめて画像を添付いただくなり、あなたが目にした番組?写真?などとか、色合いや描かれていた模様やイラストなど特徴だけでも補足いただき

ませんと、闇雲にその画像を探すところから始まり、やっと突き止めケースをお示ししたら「私が知りたいのはそれではありません」なんて返されてもすべて無駄となってしまうでしょうし?
    • 3
この回答へのお礼

すみませんでした。m(__)m
直美ちゃんのインスタのストーリーで自撮りしてたものです。

あのインスタの女王と言われる彼女の莫大な投稿写真の中からiPhone自撮りの写真1枚を探せと?

それがあなたのいうケースかどうかもわからぬままに。

いつの投稿の何色、どんな柄のケースと言ってくれればまだ探し、特定のしようもありますが・・・。

これか?と1枚見つけて、それを「それじゃないです。○○日のものです」とあとで言われても切ないばかりです。

回答者に優しい質問と補足をお願いします。
それがあなたの求める回答にありつける近道となります。
    • 2
この回答へのお礼

たびたびすみません。いつのかは忘れたのですが、色がピンクやブルーや色んな色の幾何学?模様のような物だったと思います。