dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし明日世界が終わるとしたら、あなたは明日の1日どう過ごしますか?

沢山のご回答待っております!!
笑いはいりません。

A 回答 (28件中1~10件)

「2時間前に戻ってくるから!」と言い残して、出かけます。


最期くらい自分のために時間を過ごしたいです。
家族や友人知己のいないところに行って、ウイスキーと煙草と読書。
これに6〜7時間かかります。
バッハのマタイ受難曲も聴きたいです。最初から最後まで。
これに2〜3時間かかります。
ギリギリで戻ってきて子どもと一緒に手をつなぎながらそのときを迎えます。
    • good
    • 2

食べては行けないのがお寿司と 刺身 昆布類 なのです 。

食べまくりです。嬉しいー!だ大好きなのに 食べることができないのー
    • good
    • 1

家族や恋人、大切な友達に会いにいってお礼を伝えたい。

    • good
    • 1

好きなこの元に行く

    • good
    • 1

あと20分しかないので諦めて酒を買いに行きます。

    • good
    • 0

今まで、最も仲が良かったと呼べる人に逢いに行く。

あとはやっぱり、好きな人に告白すると思う。
    • good
    • 1

好きな人に会いに行く。

    • good
    • 2

風俗イキまくるwwwwww

    • good
    • 4

最後の晩餐会!

    • good
    • 1

いつもと、同じかな?ニャンコさんと2人で。

息子達を呼んだりしないですね〜。それぞれが、自分の場所で迎えたらいいですね〜。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!