dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし明日世界が終わるとしたら、あなたは明日の1日どう過ごしますか?

沢山のご回答待っております!!
笑いはいりません。

A 回答 (28件中21~28件)

謝りたい人に謝って


会いに行きたい人の所へ
行く三┏( ^o^)┛
    • good
    • 0

好きな人に、会いに行く。

    • good
    • 0

寝てる

    • good
    • 0

それと、後ちょっとの時に嫌いな人はぶん殴る

    • good
    • 1

いっぱいやりたいことをしまくる

    • good
    • 0

カラオケに行って歌いまくる


趣味のハーモニカで福山雅治の曲を吹きまくる
    • good
    • 0

自分以外の人がその終わることを知らないとして。


アメリカのアルバカーキ行の飛行機のチケットを買います。
空港でレンタカーを借りてサンタフェまでトルコ石街道をドライブします。
夕方までギャラリーを散策します。
最後は近くの平原まで行って、満天の星空を見上げながら世界の最期を迎えます。
これで24時間ギリギリかな?

皆がその終わりを知っているとしたら、世界は混乱して何も身動き取れないでしょうね。
公園とか山林とか暴動と関係のないところまで歩いて行って、震えながら世界の最期を迎えます。
    • good
    • 0

どんなふうに世界が滅んでいくかを世界一のエベレストから眺めて最後を迎えたいですね。


自然災害にせよ核爆弾にせよ人間の招いた報いですからね。
そうならない日が続くことを祈りたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!