dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔らかいふんわりしたふにふにの手とすらっと指の長い手どっちがいいですか

A 回答 (6件)

見た目ならスラッとした方



触って楽しいのは柔らかい方
    • good
    • 0

あ、あああああああたしの彼氏の手は男らしくてかっこいいわよ





あは・・・あははははははは



土方さん・・・す、すすす好きですぅ
    • good
    • 1

細くて、白くて、長い指先の子で爪が綺麗

    • good
    • 0

柔らかい手♪

    • good
    • 0

私はすらっと、のほう。

    • good
    • 0

「すらっ」っとしてる方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!