プロが教えるわが家の防犯対策術!

外用カイロって何か問題あったんですか!?


先月たくさん売られていた高熱屋外用カイロが近所のドラッグストアとホームセンター、スーパーから消えて普通のカイロしかありませんでした。なんででしょう!?!
うちは普通のしか置いていません、とバイトに言われました。先月あったのに。

A 回答 (2件)

もしかして、製品に問題があったのでは?



ニュースでもやっていましたが、使い方の誤り等で、低温火傷になるケースが後を絶たないようですから(;´・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
なんか凄く納得します。
めっちゃ熱かったから下手したら火傷だなぁ、とは思っていたので。申し合わせたように店頭から消えたんです!!!

お礼日時:2018/02/17 00:05

在庫切れ?


時期的に売り切れてしまったのかな?
もう生産もしていないでしょうし。
また、来年って事かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー( ; ; )そうですか!!
職場が山の上で絶対居るのに悲しすぎます〜。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!