プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラや鬱憤が溜まった時


あなたならどう解決してますか?

A 回答 (5件)

いま、まさにそうです。


運動がいいよ。
ジム行くと気持ちいいよ
    • good
    • 1

自分が好きなことをやればいいと思います

    • good
    • 2

旅行、焼肉屋、食べ放題、アカスリ〜


手短にそんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    • good
    • 2

カラオケ行って大声出す。


美味しい物を食べる。
大好きなシブがき隊の歌を聴く。
モッくんの映画が、ある時は必ず行き、イケメン モッくん見てウットリする。
    • good
    • 2

寝る、衝動買い、食べる、立ち読み、スマートフォン、YouTube.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/16 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!