アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨は鬱陶しいし、明日からまた、警備の仕事をせなあかんか!って思うとかったるくて仕方ないです。介護の面接を受けるのもイラついたし。ええこと全然!ありません。こんな鬱憤はどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • わざわざスーツを着て行って、自分より若いのが責任者で面接官で。もう、相手にヘイコラしてまで働きたくはないわ!面接では経歴とか散々聴かれて。こちらは介護に興味があるのであって、お前らに興味な無い!って言いたかった。何様のつもりや?って言いたかったです。

      補足日時:2022/08/05 16:35

A 回答 (2件)

お疲れ様です


健康で働けることに感謝して仕事終わりに美味いものでも食いましょう!
    • good
    • 0

随分違う職種をネタに出してますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!