アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は倉庫のピッキングの仕事と介護の仕事を掛け持ちしています

介護の仕事は今月で入社10ヶ月になりました

残業して欲しいと連絡もなく勝手に残業入れられていたり労働時間も長く私は身長がたった146㎝で低く利用者さんをベッドから車椅子へ移乗するのがやりにくく全然仕事に慣れなくいつも出勤日の前の日になると憂鬱です

なので介護の仕事は辞めたいと思っています

でもまだ入社1年もたってないので辞めてしまうと私の事を採用してくれた人と私に仕事を教えてくれた人に迷惑で申し訳ないと気持ちがあり辞めたいと言い出しにくいです

みなさん気にせず嫌なら辞めますか
もし辞めるならどう伝えたら引き止められずに辞められると思いますか

A 回答 (3件)

一年だろうが数日だろうが


辞めたいと思いながら継続できる仕事ではないですよね。
期日など気にする事は無いと思います。
只 会社によっては規約があるでしょうから
確認した方が良いとは思いますよ。
人手不足なんだもの引き留められないわけがない。
逆に引き留められないければ 
辞めてもいい人と言う括りに入っているのかも。
そんなのは悲しすぎますよね。
だから気にせず 辞めたい事を伝えてみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

義理をお持ちですね。


然し、辞める時は、そんなの気にせずでいいよ
    • good
    • 0

倉庫のピッキング作業一筋でこれからやっていきたいということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし介護の仕事が辞めれたら今度は自分に合う仕事を探したいと思ってる所です

お礼日時:2023/07/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!