アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は34歳男性です。
実は飲み会の席で知り合った女性がいます。
30歳の方です。
飲み会ではあまり話せなかったのですが、連絡先を聞いていたため個人的に飲みに誘いました。
あまり話さなかったしダメかなーと思っていたらオッケーでした。
自分はかっこよくもないし、平凡なサラリーマンなのに…。
2人で飲みに行った時は正直あまり盛り上がりませんでした。
話が途切れはしなかったのですが、比較的静かな飲みの場だったように感じます。
その後もちょこちょこLINEをしています。
先日、自分が酔った勢いもありまた食事に誘いました。
前にパスタが好きと聞いていたので、美味しい店あるけどどうかな?みたいな感じです。
するとLINEでやたらノリノリでオッケーの返信が来ました。
来週末に行くのですが、決まってからはどんなメニューがあるのかななどLINEで話し合ってます。
自分は34歳にもなってさほど恋愛経験がないため、どのような感じなのかあまりわかりません。
相手の女性は気の合う友人が出来たみたいな感じなのでしょうか?
一般的なことで構いませんのでアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

やったら突きあえるんじゃなぃ。

付きも突き同じだょ。頑張れょおっさん!
    • good
    • 1

年齢からして友人が出来たというよりも、付き合えるかそれ以上を意識して見定めているんじゃないかなぁ。



今度会ったときにでも、あまり恋愛経験なかったから気が利かないとこあると思うけどごめんね、って軽く言っておくとあなたも楽になるし良いと思いますよ。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

女も30を過ぎれば結婚相手として探ってくる。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから声をかけるほうが良いと思います。
端的、具体的な内容でお誘い(アプローチ)をすれば、それに対する反応で、相手の気持ちが少し量れるかもしれませんよね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!