プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時計ダサいですか?

「この時計ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分が好きで付けているのであれば誰がダサイと言おうが関係無いです。


そう言うデザインの時計が流通していると言う事ですから、一々気にしない方が良い。
周りも見慣れてくれば印象も変わるし。
    • good
    • 1

あ~よくないです

    • good
    • 0

はい、ダサイです。

    • good
    • 0

私の感性で好みを交え正直に答えますと…



安っぽく見えます、デザインが安っぽい!
ダサいとはちょっと違う感じ

『ブランドは確認できていません』

申し訳ありません。
    • good
    • 0

っていうか・・・安そうだなって・・・・・。


高かったらゴメン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!