dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の写真のように、『保存先⇒マイクロSD』ってなってたらSDカードに残ってるってことですよね?そしたらこのSDカードさえあれば、機種変とかしても写真残りますか??
(ちなみにこのアプリはAQUOS PHONEの“コンテンツマネージャー”です)

「下の写真のように、『保存先⇒マイクロSD」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、画像は保存できます。


ファイルフォーマットは業界共通のDCF規格ですから、機種を替えてもそのカードを装填すれば再生もできます。
    • good
    • 2

残ります。


ただ、SDカードは本体との相性で読み込めなくなる時もありますので、パソコンがあればパソコンに、または、サーバーに預けたら安心だと思います。
各キャリアで、バックアップのお預かりサービスがあると思いますよ。
    • good
    • 2

残ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!