アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室で1人でいる時、急に笑顔で「はい」ってチョコ渡して来て、急いで廊下に出ていきました
部活でもその子から皆に配ってる時も貰いました
教室で貰ったやつは手作りでした。
なぜチョコを2回もくれたのでしょうか?
本命でしょうか?
その子とは、同じクラスで同じ部活です。

A 回答 (3件)

部活で配っていたのは義理チョコですが、他の人に渡してあなたに渡さないというのはおかしいので一応渡したんです。



で、あなたが一人の時に渡されたのが本命チョコです。

ホワイトデーの時に義理チョコのお返しはするとして、本命チョコの方はどうしますかね。

期待してると思いますけど。
    • good
    • 0

本命チョコですね。




もてるね(^_^)v
    • good
    • 0

確実に本命です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!