プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日同じクラスで同じ部活の女子から教室で一人の時に、手作りチョコを貰いました。
2日ほど前に部活のみんなに配っていた時にも貰いました。(そのチョコは市販のものでした)
それで教室でもらった時は「はい。」とだけ言って教室をすぐに出て行ったのですが、クラスの女子に配ってたものと一緒です。男子は自分しか貰ってないはずです。
そのチョコは本命でしょか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、少し気持ち悪いです、


それは完全に友チョコです。
忘れて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがーとう

お礼日時:2018/02/14 19:40

本命という可能性も考えられますが、教室で1人だった、ということはたまたま女子にあげる用のチョコが余ったからたまたま教室にいたあなたにあげた、という可能性も考えられますよね。

まあ、その女の子の「はい」という言い方にもよりますね。凄い恥ずかしそうに照れた様子であればワンチャンあるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!