公式アカウントからの投稿が始まります

副業でアルバイトしていてそこのバイト先の男性のことが好きです。まだ2人で休日に遊びに行ったりはコロナ禍なのでしていません。
なので付き合いたいまでは気持ち的にはなっていません。
でもバレンタインに手作りで女性社員の特に仲良くしてくださってる先輩に渡したのと同じものだけど一番仕上がりが綺麗に出来た女性社員の方にあげた同じチョコブラウニーと本命とわかってほしいのでプラスでクッキーをつくりましたと(本命とわかって欲しいからとは言いませんでしたが)渡す前に伝えました。  

バレンタイン2日後に出勤被っていたので帰りに一緒に帰れますか?って話しかけたら残業があって〇〇で待たせてしまうから申し訳なくてまた被った日に帰ろと言われて ⬆︎で話した内容のことを言い、バレンタイン渡したいって話をしたら 『え!まじで俺のために?帰り一緒に帰るときに渡そうとしてくれたん?』って言われて「俺退勤後に1人になるし時間作ろうか?周りに人おらん方がいい?」って言ってくださって
私気にするのではい!って言ったら俺も気にするって言ってて 2人きりになってくれてめっちゃ緊張しながら本人に渡せたのですが、

これって本命って気づいてるのかどうか知りたくて
お聞きしたいです!受け取ったとき照れてて食べたら感想言うなって照れてうけとってくださりLINEも超美味しかったです!ほんまにありがとう!って絵文字つきでLINEがきて少しだけLINEしました。
LINEは前から結構するほうで、向こうが話をきいてくれたり優しい人です。

本命?とかは聞かれてないのでわかってるのかはわからないです、告白する勇気もないし2人でご飯行きたいも中々言えません、、2人で休憩のときご飯行ったりはしたことあります話したりする方ではあるのですが
今日出勤被るので渡した日以来ドキドキしています。。ゆっくりでいいので進展していきたいとは思っています。それと何かアドバイスあればききたいです。

A 回答 (1件)

普通の流れから「お礼」として食事もいいですよ^^



休日出勤+一緒のご飯休憩などの時、普通の雑談から、
♀:「コロナっていつ終わるんですかねぇー」
♂:「首相もあの通り行っているし、間もなくじゃない?」
♀:「ですよねー、早く遊びとかどっかに行きたいです!」
♂:「だよねー^^」
♀:「あ、いつも仕事教えてくれるお礼も兼ねてご飯くらいご馳走させてくださいよー先輩!」
♂:「あ、それいいね!どこいく?安全なとこだよ!笑顔」

至って普通の流れです^^

そこで、♂が♀に興味あれば「彼氏さんとかいるの?」って普通に聞かれるだろうし^^

同性異性問わず、相手がご飯を誘てご馳走してくれるのは嬉しいものですよ^^ゆるーーーーく頑張ってください^^

神様はどこにでも居ます^^
時間や日付、タイミングもそうです。
カーリングに日本代表が「あ・・負けちゃった。。」って思った時、偶然にも韓国が負けて次の試合に出られるようになりました。

そんなものです^^無理せず頑張ってきていると、必ず神様が応援してくれますから^^基本は、ゆるーーーーくです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!