dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン
高校で同じクラスで
入学して2週間くらいで付き合って
3ヶ月くらいで別れた元彼がいます
私が 冷めたという理由で 振られました
今は高2なのですが、まだ諦めきれていません というか、好き〜!という感じではないのですが 会うと心が苦しくなったり 他の子と話してたりLINEしてるのを聞くと 嫉妬してしまいます
バレンタインにチョコをあげようか迷っています
今はLINEはずっと続いてるけど相手返信は遅い感じです
あげるかあげないか
本命としてあげるか義理チョコとして渡そうか迷っています

渡すとしたら 事前に渡すことを伝えるか (その時LINEでなんて言ったらいいか)当日突然渡したほうがいいか

あとどこであげればいいか

誰か相談のってください…

A 回答 (1件)

ご自身は本命なんですよね?


本命で良いと思います。
貴女様は、生真面目でしょうから、LINEで、渡したいものがあるけど、良いかな?くらいの軽さで、お相手様の面倒がかからないくらいの場所で、渡せば良いかと。あまり、硬くならなくても良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!