アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問*どちらが嬉しいですか?

バレンタインのお菓子と一緒に、ティーパックの紅茶を1つ付けようと思っています。
本命ではないですが、どうせなら男性の方々に喜ばれたいです。

一緒に付ける紅茶は、リプトンの様な、普段から飲んでいる様な物が安心しますか?
それとも、せっかくのバレンタインだし、有名な、少しだけ高い紅茶のティーパックの方が嬉しいでしょうか?

ご意見をお願いいたします^^

A 回答 (5件)

その二つを出されて、「どっちがいいですか?」と言われればもちろん高級な方がうれしいと答えますが、自分に選択権なくどちらかを渡されるのであれば、たとえどちらを渡されたとしても満足度は変わりません。

紅茶に詳しくない人からしたらなおさらです。

それよりは、一言メッセージカードを入れてもらった方が100倍(誇張ではありません)嬉しいです。たった一言のメッセージカード、あとできればかわいいラッピング、それだけで質問者さんの女性・人としての評価はウナギ登りだと思います。
    • 0

どちらも嬉しいですが、義理でもらうのであればリプトンで十分ですね。

高級紅茶を貰っても大変嬉しいですが気遣わなくてもいいのにと思ってしまいます。その分、本命の人へ注ぎ込んでくれる方がいいですね。
    • 0

リプトン系は安心感があるねでも安ぽさが出るとかえってがっかり、だけど高級だとかえって引くなぁ~ホワイトの見返りを期待されてる様で

。。。やっぱり安全牌で紅茶花伝 じゃなかったリプトンで!!
    • 0

私は44歳男性です。

お菓子と紅茶良いですね~。
リプトンで十分だと思いますが。全員そろえるならその方がいいと思いますよ。高級だからみんなの口に合うかどうかわからないし。
ウエッジウッドのように本当にいいものはその心配ないとはおもいますが…
値段が値段ですし。
    • 0

よほどの紅茶マニアでなければ、どっちもどっち。

まあこの季節になりますとね、女性から「バレンタインのプレゼントは何がいいでしょうか」的な質問が林立しますけど、男性にとって嬉しいプレゼントというのは「以前から欲しかったもの」だけです。それ以外はどれも似たようなものです。「貰ったら、案外便利だ」というのはありますけどね。

それからもうひとつ男の本音を。男にとって本命じゃないチョコだなんて全てが義理チョコです。もらえないと寂しいですが、もらって嬉しいものでもありません。景品の粗品みたいなもんです。
なんというか、バレンタインが楽しいなんて男性は男性全体の1割もいないと思いますよ。「バレンタインがなくなってほしい・なくなって構わない」というのは男性全体の7割くらいになるんじゃないかしらん。
    • 0