プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い男友達が月曜日いきなり避けてきました。金曜日の帰りまではいつも通り話していました。土日は何も話していないので特に心当たりはありません。何度考えても理由が思いつきません。

A 回答 (3件)

もー、イントロとか、関係とか、もう少し書かないと推理物や空想物になってしまいますよ。


それでもいいならー。
いいですか、この前の日曜日は、バレンタインだったでしょう?
仲の良い彼に、義理でもいいからチョコあげましたか?
彼は、あなたとの仲からチョコをもらえると内心期待してたんです。それなのに、何もなかったので、彼は落胆したんです。そして、もしかしたら、おなたには本命がいて、その本命にチョコをあげたんではないかという、疑心暗鬼に陥りました。そうなると、男として、辛いですよね。
だから、月曜日、彼は落胆と嫉妬心から、耐えられなくなって、あなたのことを避けちゃったんです。
誤解なら、解いてあげて、遅ればせながら、チョコを。
男の子って可愛いでしょ。
でも、プライドもあるから、たててあげるんだよ〜。
(^_−)−☆
    • good
    • 1

仲の良い友達なら、直接聞いた方が確実です❗避けられる理由が、自分では良かれと思っていても、友達からしたら、不快に感じた事があったの

かも知れませんね、自分であれこれ考えてもらちがあきませんので、恐れずに聞いてみた方が長い目で見ても絶対にイイですよ❗だって友達でしょう?
    • good
    • 0

急にあなたに対する思考が変わったのだと思います。


たとえば、好きになったとか。
好きまではいかないけれど、気になり始めたとか…

彼はあなたに刺激を受けたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!