dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の人にあげようと思っているチョコに
メッセージカードをつけようと思っているのですが
内容は

Happy Valentine!
いつもありがとう。
本命チョコかもです ❤︎

という感じにしようと思っているのですが
どうでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたにこんなことしてもらえて嬉しかったとか話してるといつも楽しいとか、ちょっぴり具体的なエピソードをひとつ書いても良いかと思います。

印象にも残るので。

また、かもじゃなくてびしっと素直に伝えた方が良いと思います!

頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

本命のチョコではないのかもしれないと


思うだけだと思います

それで何か伝わりますかね?
    • good
    • 0

いつもどんなことに助けられてるのか、一言つけといた方がいいですね。

男の人は全員とはいいませんけと、頼りにされているとがとても嬉しくなるそうです(*^_^*)
    • good
    • 0

「Happy Valentine !」


は必要ないかも。
なにが楽しいのか?
彼にとってValentineは楽しいと思っているのか?
まだ付き合っている間柄ではないし、ちょっと文章的には外しているのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!