dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の紹介で知り合った3個年下(20)の彼と遊ぶ約束をしていたのですが、親戚の人のために病院に行かないといけなくなった。との事でデートをドタキャンされました。

今回が会うのが2回目なんですが、当日になるまで時間とか行くところも決めてなく、朝電話でパッパと決めた感じでした。(しかもドタキャン)

これって、彼は私とたいして遊ぶ気がないんでしょうか?
私は少し彼を気に入ったのでチョコを渡そうと思って用意してたのですが(義理っぽくもなく本命っぽくもない感じの)渡す機会がなくなってしまいました。
次もいつ会うか分からないしこのチョコはどうすればいいでしょうか?あえて14日に会ってまで渡すのもなぁ。。と言う気持ちで…

A 回答 (1件)

遊ぶ気があったとかなら、あとでキチンとしたフォローの電話なりメールなりがあると思いますよ。

それが全くないとかなら、自分ならあまり期待しません。

まぁでも仏の顔も3度までと言いますし、もう1回くらいまでみてあげればどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。遊ぶ気があったら向こうから何か連絡入れてきますよね。
今のところないですが…。若干、気に入ってた分ショックです。