プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインで本命片思い相手へ、ガトーショコラを作ろうと思ってます。

カップケーキ用のカップで作ろうと思ってるのですが、何個くらい箱に入れて渡せばいいが悩んでます…
男子の皆さんなら何個入ってるのが理想ですか??

箱はまだ買ってないです!
みなさんの意見を聞いて考えてから買います!

A 回答 (2件)

男子じゃないのに、すみません。


たくさんプレゼントしたから、気持ちが伝わるってわけではないと思います。
例えば、6個入りの箱をもらったら、
「友達みんなで食べてね」みたいで、お土産っぽい。
あまり、ありがたみがないですね。
甘党なら、多い方が嬉しいでしょうけど、
ばーっと食べられるのも、なんか寂しくないですか?
見た目からしても(バランス的に)、2個がいいのでは?
ペアになれますようにの願いもこめて。
可愛い箱とラッピング、リボンと、メッセージカードも添えて。
うちの娘も、チョコのカップケーキ1個と、クッキーでいくようです。
今年はちょうど日曜日だから、
土曜にゆっくり作れますね。
頑張ってね。
「おいしかった」の感想と、プラスαがあるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2個入れて可愛くラッピングしようと思います!
娘さんのことも応援しています。

お礼日時:2016/02/11 22:10

大きいのを1つだけ♡型で。


だって、実際に見たことあります。
大きなハートのものを1つだけもらった男の人は、その大きさにビックリしてましたが、にんまりしてましたよ♡
因みに私ではありません。覗き見たのではありません。居合わせた経験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!