プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で彼氏にバレンタインチョコを渡すタイミングはいつがいいのでしょうか?
アドバイスや意見お願いします。
(中学生です。3ヶ月前に付き合い始めたばかりです。)

質問者からの補足コメント

  • 理由も聞かせていただきたいです、

      補足日時:2022/02/12 21:19

A 回答 (3件)

今日がバレンタインデーですね。

遅くなり、すみません。本命チョコと、義理チョコ、とのメッセージの違い、インパクトが大切かと思います。
    • good
    • 0

昼休み。

ゆっくりしているし、また二人だけになるなら「ちょっとこっちへ来て」と言える時間があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/02/13 08:13

朝、授業が始まる直前に、一番早くです。

彼は必ずぐらつきます。
放課後、彼は貴女の気持ちに感動していると。
私は男性です。そんな経験が有りまし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!