プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします!
今中学3年生で彼氏がいるんですけど、高校行くところが違って離れてしまいます。彼氏がほかの女の子に移ってしまうことが怖いです。そこで、それを見て私を思い出すような身近なもので渡せるのないでしょうか??学校に持って行ける物が理想です、、。
例えで言うとヘアゴムとかですかね
アドバイスお願いします!!

A 回答 (8件)

何か物を渡すより、負担にならない程度にやりとりしたり、スケジュールを合わせて一緒に楽しい時間を過ごすのが一番かな…(⁠*^⁠^⁠*

    • good
    • 0

lineでいいんじゃないの。


物を持たせても、そんなに意味ないでしょ。
    • good
    • 1

中学生でしょ


高校生なんか可愛い子にすぐ目移りするんで、
渡せるものと言ったら…。
LINE送るぐらいでいいと思います。
    • good
    • 0

そういうことを考えるのは止めましょう。

遠距離恋愛は不毛です。ここは気持ちよく円満にお別れしましょう。そうでないとお互い苦しめ合うだけです。思春期の1ページで良いお付き合いができた。それで満足すべきです。執着は捨てましょう。彼氏を苦しめても花は咲きません。
    • good
    • 1

発想が可愛いw


中学の恋愛で今後、別れることは普通だから過剰に気にしないようにね

青春しろよ
    • good
    • 1

そんなことよりも、定期的に連絡しあえばよいです。


或いは、週一(休日)のデートを続ける、など。

> 彼氏がほかの女の子に移ってしまうことが
それは、貴女の方も同じですよ。
心してください。
    • good
    • 0

何をやっても、別れる時は別れるもんです。

    • good
    • 1

腕時計がいいでしょう


チープカシオなら1500円からとても丈夫なものが買えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!