アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいです

バレンタイン








バレンタイン好きな人に、チョコは、いらない
と言われたんですけど、家の者が渡せと言うんですけど、、、いらないと、言われたら、、、なんて言いましょう、

A 回答 (5件)

どういう関係ですか?


あなたの片想いで、ばれてるってことですか?

チョコ以外の、キーホルダーとか手紙ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 21:22

好きだからあえて、あげないのがいいと思いますよ。



一応好きな人の分も作っておいて、好きな人も当日チョコが欲しそうならあげたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あげました!

お礼日時:2018/02/18 21:22

チョコいらないって言われたのなら、チョコ以外のものをあげればいいのでは?


それとも何もいらないって言われたのかな?
その場合は...ちゃんと聞いてみましょうよ。
でもバレンタイン好きな人って、どんな人のことを言うのかなぁ...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、!

お礼日時:2018/02/18 21:22

要らないものをあげたらしつこいって思われるから


逆効果ってこともあります。
どうして家の人が関係あるの?ここは無視ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、

お礼日時:2018/02/18 21:22

要らないと、言われたらあげない、と言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑わかりました

お礼日時:2018/02/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!