プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のいい経営者の女友達から日曜にLINEが来たら、普通に月曜まで寝かして(休日はお休み!)返し、その間、女性も一緒にやっているインスタでは自由に色んな記事にいいねしたりするが、とある金曜の深夜(もう土曜日の朝だけど)に、二人でLINEしてる時に、男性が、女性をふと励まして、もう忘れてゆっくり眠って!良い週末を。というと、いつも元気でよく寝るのが取り柄なんて言ってる女性が、
最近、自分の仕事が不調で眠れないんだ。。。色々経営の収益も悩むものがあって苦しいよ。お休み。
とボソッと。

確かに状況は知っていたけど、そんな辛いと感じているとは知らなかった。というかもっと気楽だと思っていた。。。本当の意味での苦悩を打ち明けられた感じ。

その後、男性はいつもなら土日はインスタで遊ぶのに、その週末はお預けで一切SNSをしませんでした。(見たが、いいねはしない)

仲良しの女性が、苦境にあると知ったら、男性としては重たく感じますか?心配ですか?
かといって、何かできることがあればなんでも言ってね。というような言葉をかけるわけではありません。ただ聞くだけです。

A 回答 (1件)

男だろうが女だろうが仲良しが苦境なら気にはなる

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。。。それでこそ友人ですよね。
でも、何も言ってくれないから、、、